

7月ですが・・・

お待たせしました。
夏休みの計画、第一弾
タイトル「夏休みの宿題は水泳か?」

日時;7月21日水曜日 11時より
場所;ドッグラン涸沼にて

当日は現地集合になりますので各自、ドッグラン涸沼にお集まり
ください。
昼食は持ち込みOKですので、各自用意してしてきてください。
椅子とテーブルもありますから食べることができます。

ドッグラン涸沼の住所は 東茨城郡茨城町下石崎2848-50
        電話は 029-293-8211です。

ちなみに料金は去年と一緒なら、
平日は ドッグプールのみで 1500円/頭
    ドッグラン&プール 2000円/頭
詳しくはドッグランひぬまでご確認くださいませ。
 
ニューヨーカーもどき
画像は去年のアタシの希望で一緒に行ったワンコ全頭のリードを持って
「気分はニューヨークの犬のお散歩やさん」をしてみました。

ひひひ、今年も全頭のリードを持ってみたいですぅ~~
もうひとつ、ドッグラン内にあるというハンモックでお昼寝も
今年の希望です。

3月の練習会

おまたせしました、3月の練習会のおしらせです。
3月17日水曜日午前10時より河原子ドッグランにて
練習会をしまーす。

今回の主な内容は1、リーダーウォーク→ノーリードを目指す。
          2、待て練習と 待て中の誘惑に負けない練習
          3、ジョーパップリレーの練習
となります。

お時間のある方は普段自分のワンコに使っているコマンド
座れとかお座りとかシットとかいろいろなコマンドがありますので
自分のワンコができるコマンドを紙に書いて来てもらえると助かります。 

とにかく楽しみましょうねっ!!
えへ

By N美


オフ会!

2月17日(水)集まりましたぁ!

DOG GARDEN CAFE ひたちなか です!

集まったワンコたち!



















すてきなツーショット♪




みんなで記念撮影!
  あっちヨ~!


  こっちヨ~!



懇親会?もしくはドッグカフェ研修会のお知らせ


来る2月17日水曜日のK9の全体練習会ですが、
懇親会も兼ねて、ひたちなかファッションクルーズ内「DOGDEPT」の
ドッグカフェに行きましょう。
もちろんワンコ同伴ですよ。

当日は11時にDEPT前に集合です。
楽しみましょうね。

遅くなっちゃいましたが、前回の練習会で行ったスピード測定結果お知らせしますね。


  アズちゃん  2.92秒     名前はあいうえお順です。
  アンちゃん  2.75秒
  イオンくん  3.96秒
  エマちゃん  2.91秒       
  さくらちゃん 2.72秒
  ハリーくん  2.60秒
  ペコくん   2.62秒
  未来ちゃん  3.47秒
  ミュート   3.12秒
  レオくん   3.93秒

みんな早いねー、どの子もわき目もふらずまっすぐママのところまで走ってましたねっ!

さんふらわぁ

writing by N美


第1回K9ゲーム大会 in Hitachi

もうすぐ2009年も終わろうとしています。
紅白歌合戦も最後の登場の北島三ちゃんが歌っていますよ!!

12月16日の大会をアップしないでは年を越せないかなぁ・・と




続きを読む

リンク
プロフィール

mute母

Author:mute母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
